6.21.2014

次回のアイシング教室について


平日の朝はいつも、除湿機のボタンをポチっとしてから出勤します。

夜に帰ると、お水がパンパン。。。。


こうも湿気が多い梅雨の時期は、アイシングも乾かないので、
予定している『カップケーキアイシング』のクラスをのばしのばしにしています(^^;

この間、教室用にシュガークラフトのおリボンを作ったら、湿気や暑さでクタっとしていました(^^;
もう少ししたら、『カップケーキアイシング』の教室を開催する予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

何か乾きやすいアイシング教室はないかなぁ~、と考えて、以前からお問合せが多かった、
お花の縛りの教室を開催しようと思います(^^)



沢山お花の絞りが作れるように、かなりの量の粉砂糖をふるいました!

教室の準備でこれが一番大変かも。。。

開催予定は来月です:)

数種類のお花の絞りを沢山練習していただくので、今回はランチ付教室にしようと思っています:)

いつもの教室と違い、クラス時間も長く、通常のアイシングクラスを受けた方のステップアップのクラスとなる予定です。是非ご参加くださいませ♪