6.09.2014

W杯の準備♪



たいてい晩御飯は、ダイエット食事で、
基本野菜とスープなのですが。。。。

全然痩せない。。。。
まったく痩せない。 。。。

今日は、ゴボウポタージュとゴーヤサラダですが、
ポタージュを作るのに、一度フードプロセッサーでなめらかにしてからお鍋に戻すステップが面倒で面倒で。。。、コードレスのハンドブレンダーを買いたいなぁ~、と思いつつ。



結局は出して→洗って→しまって。。の作業は一緒だしなぁ。

フードプロセッサーとハンドブレンダーって、どっちがなめらかになるのかなぁ。
どうなのかなぁ。

さて、いよいよW杯!
壁にW杯の予定表を貼って、準備バッチリです♪
あー、ワクワク。


W杯も楽しみですが、

FCバルセロナ下部組織に日本人として初入団した久保君が楽しみだわぁ!
早く大きくならないかなぁ。 
彼は天才だなぁ。楽しみだなぁ。
もう一人海外で活躍するヤング日本人選手もいるし。
どんどん強くなる日本選手であーる!
彼らが日本代表になる頃には、うーんと強くなるんだろうな♪

この間設定したクロームキャストは良いです!:)
とても良いなり:)

久保君のプレーもyou tubeから見れるし。
便利だー!
気になるデータがテレビ画面ですぐに見れます:)