11.14.2013

次回のアイシングクッキー教室(予告編)


詳細は追って再度お知らせさせていただきますが、次回の『秋のファッション・アイシングクッキー教室』をお知らせ致します。

クリスマスアイシングクッキー教室の前に、秋のファッションのアイシングクッキー教室を行う予定ですー、と作ってはいたのですが、色々と準備が整わず。。。

もう11月だし。。。秋っていうより。。。すっかり。。冬。。。ですよね。。。。。

でも沖縄は冬。。というには暖かいから、秋でいっかな!

秋に着たいお洋服。。。ベージュのトレンチコートにブーツ。。。そしてキルティングバッグにコットンパールのネックレスを作りますよ;)


いやー、地味ですかね。。。(^^;
ベージュと黒と白しか使ってないワン!!

で。。。。。も!!
よぉーくコットンパールのネックレスを見てください!キラキラしています♪

 
コットンパールって軽くていいですよね。



アイシングをキラキラさせる方法は幾つかありますが、一番簡単な方法をご紹介します:)

そして、今回は、おひとり様、お一つのキラキラパウダー付きのクラスになります!

キラキラパウダーはこれからクリスマスクッキーを作るのに大活躍間違いなしです!

例えばこんな風に、バッグやブーツに付けるとキラキラするでしょー:) (コートには使っていません)
キラキラアイシングは可愛いですよ:) 私もよく使います:)
もちろん食べれます♪

 

トレンチコートのウェストをきゅっとリボンで絞っても可愛いですー:)


キルト生地のアイシングは、簡単に型押しで作る事もできますが、アイシングでも簡単に出来ますよ:)上手に作れるコツをお教えします:)

地味な色合いでも、盛りだくさんのクラスです:)

日時は11月30日(土)午後2時から5時を予定しており、場所は北谷町で考えておりますが、詳細がまだ未定ですので、決まり次第再度ブログにUPしたいと思います。
(人数分の注文したキラキラパウダーがまだ届いていない。。。)

皆様のご参加をお待ちしております♪