11.17.2013

OUT THERE


超超超楽しみにしていた、11年ぶりに来日したポールマッカートニーのコンサートに行って来ました(^^)

70代なのに、歌もギターもピアノも超格好良かったぁ。ポールのバンドメンバーも最高に格好良くて感動の最高の夜だったぁぁ。
リンゴも一緒に来てほしかったなぁ。

 
東京と福岡ヤフオクドームのチケットが当たりましたが、博多に行った事がないので、せっかくなので博多見物もかねて博多にしたばい〜(^^)

もつ鍋うまー!水炊きうまー!
老舗のチョコレート屋さんうまー!美味しいお酒にカラスミうまー!


 

博多は美味しいものが多すぎて。。。
あー。。。ダイエットが。。。。

それにしても、もつ鍋のお店を探してる途中で、餃子の王将に吸い込まれそうになりました(笑
どーして九州にはお店が出来るのに沖縄には出来ないのかな??
納得がいかないー!