11.02.2013

会社のバザー

先週、会社でバザーがありました♪

いつの間にか物が増えたお家をいろいろと整理して。。「こんなもの誰も買わないだろうなぁ。。」と思いつつ、出したものも売れて良かったー:)

いいよねー。バザー♪ 定期的にやって欲しいわぁー。

私が出したのは。。。結婚式の引き出物で頂いた。。。(^^; ティファニーのワイングラスに。。要らない皿。。。IKEAの製氷機に読み終わった本、使わないベーキングセットにアンティークトレイに、私の部屋で買ったリース、無印のクッションまで。。


ビリーザブートキャンプはさすがに、売れ残りました(笑)
会社の若い男の子へ無理やり譲渡(笑)


ハロウィーンの前だったので、ハロウィーンアイシングクッキー教室で皆さんと作ったスタンディング猫ちゃんアイシングクッキーもまた作って出しました:)


シフォンケーキも出す予定でしたが、オーブンに入れた後に小麦粉を入れていないことに気付き!!!仕方ないのでオーブンから出して小麦粉を混ぜてから再度オーブンに戻すという。。。なんともアホな私。
さすがにこれは出せないので、会社のお友達と皆で食べました♪ でも、フツーに美味しかった!

シフォンケーキを6等分にしたものを入れるケースを探していましたが、近所のお店で売ってる一枚13円のパルプモールドがぴったりだった!!!安くて便利!!


いやー、結婚式の引き出物って、要らない習慣だと思うのは私だけでしょーか。。。。

あ、でもこの間のお友達の引き出物はステキでした!
育った地元の素材で作ったソイワックス100%のキャンドルやワイン!メープルシロップの香りで。。何だかもったいなくて使えないぃー:)