11.09.2013

ハロウィーンアイシングクッキー教室

先日のハロウィーンクッキー教室にご参加頂きました皆様、
ありがとうございました!
席が用意出来ずに、お断りしてしまった皆様、申し訳ありませんでした。
是非次回の教室で皆さんにお会い出来たら嬉しいです!

今回は、同じ型で、ホネホネロッククッキーも作りました♪
去年のハロウィンでとても人気だったので、追加してみました:)
ホネホネロッククッキーはフォークの先に付けて、とっても可愛かったです:)

毎度毎度教室は、超超超緊張しますが、色んな人に会えるので嬉しいです。
先日とても嬉しい事がありました。
以前教室に来て下さった方が、それ以来、良くお家でアイシングを作っていると教えてくれました♪
(というか、それ以来すっかり友達に(笑)。。)

アイシングはイギリス発生の、ご家庭で誰でも楽しく作れるクッキーです。
何のルールもないので、好きな色で好きな型で簡単に作れます:)
お誕生日やハロウィン、クリスマスなどイベント毎に、お家で簡単に作る事が出来ます。
Red House Cookiesでは、上手に作れるコツを丁寧にお教えしています。
クッキー型がなくても大丈夫です!!
最初は難しく感じるかもしれませんが、コツされ覚えると誰でも簡単に作る事ができますよ:)

次回は秋のファッションクッキー教室をやりたいなぁ、と思っています。
準備が。。間に合うかなぁ。。(^^;
是非皆様のご参加をお待ちしております!