11.01.2013

岩下の新生姜


帰省したら、絶対に食べたい物がありました。
それは。。。おしゃれな食べ物でも話題の食べ物でもなく。。。
岩下の新生姜!!
フガー。
これ。。旨いんだよ。旨いんだよ(涙)
絶対に暑い沖縄にピッタリなのになー。置いてほしいなぁ。
これとオリーブがあればお酒のおつまみは要らない!ってくらい好きです。
風呂上りの岩下の新生姜とビール最高!


私の中のフルーツナンバーワンのピオーネ♪
ウマ―。ウマ―。旨すぎて涙です(涙)
思わず写真を撮ってもーた。私のデブな親指よりこんなにデカいピオーネ!
あー、長野のピオーネ農家に嫁ぎたいほど好きだ。。。


イチジクが売っていたり、ゴマ豆腐が売っていたり。。。あれこれ食品を買いワクワクしてしまった。
笑顔でスーパーで買い物する私はきっと気持ち悪かったに違いないなぁ。
お庭に咲いている、沖縄で見かけないお花も見るとなんだかほっとして、癒されます。


 


きっと同じように、沖縄の方も、久しぶりに沖縄に帰ると、綺麗な青い海!癒される!ゴーヤやばい!!亀せんべいだよ!!ジーマミー豆腐だ!!グルクンだぁぁぁ!デイゴの花だぁぁと、興奮するんだろうなぁ:)
こういうの、いいですよねー。