12.11.2013

クリスマスアイシングクッキー 「クルミ割り人形アイシングクッキー」

 
クルミ割り人形アイシングクッキーの予定が。。。。

クルミを割るお口が無いほうが、なんか可愛かったので。。そのまま兵隊さんのアイシングクッキーになっちゃいました(笑)
本番クッキーは帽子の部分をキラッキラのお砂糖にする予定です。
ユニフォームももっとキラッキラにしようかなーって思っています。
 
クルミ割り人形って可愛いくてスキなんです。
家にはデカいクルミ割り人形のスツールがあります。
名前はダウンとタウンっていいます(ぼんやりと後ろに見えています(笑))。
 
 

 
なんだかクリスマスらしくて可愛い!!
 
このほかに、ダーラナホースとシロクマ君とか作ろうかなぁって予定しています。。
が。。制作する時間が。。。作れるかなぁ。。
 
こーんな感じで、本番のクリスマスアイシングクッキーには紐をつけて、オーナメントとして使えるようにラッピングする予定です。
 
 
そして、それらのクッキーは、素敵なクリスマスディナーを美味しいフレンチビストロ『Minou Le Chatan』をご予約の方先着20名様にプレゼントします:)
 
ついこの間も、Minou Le Chatan でご飯しました。
とってもこじんまりしていて可愛くて美味しいフレンチビストロです。
是非皆様、素敵なクリスマスディナーを美味しいフレンチビスロトで過ごしませんか?
 
■ Bistro Minou Le Chatan
■北谷町宮城1-82
■電話 098-989-5860