12.05.2013

クリスマスアイシングクッキー 「クリスマスバードアイシングクッキー」


いつもウェディングギフトで大活躍の鳥さんのクッキー型:)
ウェディングギフトでは、赤い糸を口につまんでいます:) 写真を探したけどなかったので。。次回作ったときは忘れずに写真に撮ろうっと。。。

クリスマスツリーのオーナメントをくわえて飛んでいます:)

ついこの間、会社でプロのカメラマンさんに写真を習いました。




この結果。

まったく活かされていない。。。
えーっと。。難しいなぁ。写真。。

だいたい日中普通に仕事をしているので、写真を撮れるのは夜になるし。。ライトなど無いし。。
暗いお部屋で撮る事が多く、難しいもんだわぁぁ。むむむ。
来年はもっと上手に写真を撮れるようになりたいなー。