12.23.2013

LEGO アイシングクッキー

10歳の女の子のお誕生日パーティ用にレゴクッキーアイシングクッキーのリクエストがありました♪

100円ショップでタータンチェックのリボンを見つけたんだけど、可愛かった♪
あー。LEGOしたくなってきた。。。
思い切り大きいの作ってみたいぃぃ。
レゴランドに行きたいわぁ。行ったら子供を押しのけて本気で作りそうだわ。。。そんな風に思う大人はきっと私だけじゃないはず。。(^^;
そーいえば以前『ガキの使い』で本気でLEGOを作っていたなぁ。TV番組とかだと思い切り挑戦出来ていいなぁ。LEGOしたいー。

っていうか最近のLEGOのクオリティがスゴイ。。

これはもう、お友達の子供でLEGOを沢山もっている子のお家へ遊びに行くしかないな。。。

クリスマスデコレーションを収納する場所がないので、なるべく買わないようにしているんだけど。。。
『スヌーピー展』に行った時にチャーリーブラウンのシャツ柄オーナメントと♪ IKEAでタータンチェック柄のオーナメントを買ってしまった。。♪ あー。。。もう物を増やさない様にしないとなぁ。。。
可愛い!アイシングクッキーにしようかな♪